イサーンのモラル

先日、某ミニオフ会でMさんから聞いた話です。
(Mさん、ハンドルネームを出してよいかどうか、お知らせください。笑)

ある日、タイに居たMさんは、飲み会でしこたま飲んでしまったそうです。
そして、完全に記憶がとんでしまうほど酔っ払ったそうです。
 
朝になり、気がつくと自宅のベッドで寝ていました。
隣にはなぜかイサーン出身のかわい子ちゃん(非凸凹系娘)がいました!!
しかも彼女はです!!
そして、何故かしくしくと泣いています。
ベッドを見ると、赤い血がついています。 生理の血とは少し違うようです....

こ、これってもしかして....??? 

翌週、イサーンの田舎から、かわい子ちゃんのお父さんがバンコクにやってきました。
 
お父さんと初対面のMさん、どう挨拶すべきか、ドキドキしています。
しかし、Mさんが挨拶するより何より先に、
お父さんは、いきなりMさんの耳を思いっきりつまみあげました。
 
あまりの痛みと、何より突然のことに慌てふためくMさんに、お父さんはこう言いました。
おどれか? ワシの大事な娘の貞操を奪ったんは? (怒)
(※ 雰囲気を出すために関西弁に変換しています。笑)

普段はとてもまじめで温厚、全く怒らないという噂のお父さんですが、
この時は、もう完全に目が逝ってしまっています!!
 
Mさんは、もはや蛇ににらまれた変える状態で、全く身動きできません。
そんなMさんにお父さんはこう続けて言いました。

こら、結婚すんのか?

全く予想外の展開に、Mさんは、しどろもどろです。

いや、あの、その、結婚なんて突然すぎるというか...

言い終わる前に、Mさんバシッと頭をはたかれました。

何言うとんねん。返事は『はい』やろ?

そんなわけで、Mさん、そのかわい子ちゃんのイサーン娘とめでたくケコーンしたそうです。
いやあ、とってもロマンチック♪なストーリーですね。笑

さて、この話を美佳に聞かせたところ、こういう返事が返ってきました。
 
それ、イサーンでは普通だよ。イサーンは、とてもお堅い土地柄だから。
あなたが、初めてイサーンに来た時のこと覚えてる?
一緒の部屋で寝たって言ったら、親戚中の人が驚いてたでしょう。
イサーンでは、男女は結婚するまで一緒の部屋では寝られないんだよ。

なるほどなるほど、イサーンはとても性に対してとても保守的な土地柄なんですね。

ん? 待てよ。
そんなこと言ってるけど、一方でゴーゴーバーで踊り狂う凹売りたちの大半はイサーン出身じゃないですか? 
ウドンタニーなんか、4組に1組!!は国際結婚だというじゃないですか。
ロイエットもそれに近いくらい国際結婚が多いと聞きます。
 
どう考えても、イサーンでは女の子も男の子もカトゥーイも(笑)、外人相手に凸や凹を売りまくってるってことですよ。
どこがお堅い土地柄なんですか? 笑
このギャップは一体何なんですか? 笑

まあ、私が思うにね、タイ人は本音と建前のギャップが激しい人たちです。
建前は、お堅い、でも、裏では簡単に凸凹する。
巧みな本音と建前の使い分けですね。 
 
フィリピンの場合は、タイに比べると、それは少なめだと思いますね。
よく言えばフィリピン人は正直なんですかね。

嫌なものは嫌。
いくらお金をもらっても、寒汰氏みたいな臭い汚いオサーンと凸凹するのは
絶対嫌
だから、サービスもせずにお金だけもらって逃げ帰る。笑
それがフィリピン・スタイル♪

タイは、本音と建前が乖離してる分、金額相応のサービスをしてくれます。
本音は嫌なんでしょうが、払った金額分は、建前サービスを発揮してくれます。
これがまた建前のくせに結構レベルが高い!!
ただ、どうしても嫌な客の時は、お金を返してサービス提供をお断りいたします。(寒汰さん、残念でしたね。笑)
 
もちろん個人によって大きく違いますが、全体としては上記のような傾向があると感じています。
 
その根拠は何か?
だってね、フィリピンは、タイなんかと違って、
凹売りでも98%の処女率を誇る国(※)ですから!! 爆
(※ 出展は、「フィリピンパブ白書 2008 - NFP 刊」 笑)
フィリピンの凹売りはね、なんと凹を売っててもバージンなんですよ!!! 笑
 
凹売りしてても98%はバージンだなんて、お金だけ受け取って凸凹せずに
逃げ出している以外、説明がつきません!! 笑
 
さて、皆さんは、このフィリピン・スタイルとタイ・スタイル、どっちがいいですか?
 
.......あ、寒汰氏の場合は、どっちにしても凸凹もさせてもらえないから関係ないですね。あははは。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-14 20:45 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

<< タイ娘の効果音 家出少女 >>