新年会 @ 東京 及び オフ会 @ 魔尼羅 (マニラ)のお知らせ

1月24日土曜日(予定)、
東京にてパッツン・クラブの新年会を行います。

例によって秘蔵写真・動画の披露や、凸凹体験談で盛り上がる予定です。

タイミングがあえば、著名ブロガーでもある変態師匠(失礼。笑) 洗孔大さん
イケメソ・ナンパ師 おーちゃん も参加します!!

【日時】1月24日土曜日 (仮) 19:00 から
【場所】東京都内のどこか
【参加費】実費 (年末のオフミは約5000円でした)
【参加資格】暗黒の凹売り娘が好き or 嫌いなこと(笑)
【参加資格のない方】 新年明けてもコメントがまだないブログ「魔尼羅・盗撮バージン」管理者の寒汰(さむた)氏!! 笑
【参加方法】このフォーム に名前等ご記入の上、mixi のパッツンクラブの該当トピック をウォッチしておいてください。
 
また、2月末か3月頭に魔尼羅(マニラ)でのオフ会も検討しています。
私はおそらく参加できませんが、HISA師匠が音頭をとってくれます。
 
【日時】 2/25から3/8迄のどこか
【場所】 暗黒のオーラ立ち込める都、魔尼羅(マニラ)のどこか
【参加費】 実費
【参加資格】 暗黒の凹売り娘が好き or 嫌いなこと(笑)
【参加資格のない方】 新年明けてもコメントがまだないブログ「魔尼羅・盗撮バージン」管理者の寒汰(さむた)氏!! 笑
【参加方法】
 mixi のパッツンクラブの該当トピック で参加表明ください。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-08 19:28 | 一般  

<< 原価を考える 学歴コンプレックス民族コンプレ... >>