名古屋 パッツンクラブ オフ会 報告編

いやあ、ご参加いただいた皆様、どうもお疲れ様でした。
昨日は名古屋パッツンクラブ・オフ会!! 楽しかったです。

でも、名古屋って意外と近いですね。
新幹線のぞみでわずか1時間半。
お昼もだいぶん過ぎてから自宅を出たのに、
名古屋にホテルに入った時にはまだ十分外は明るかったです。

とりあえずオフ会まで時間もあるので、ホテル近くのレストランでみそ煮込みうどんを食べました。

b0098969_056866.jpg


濃い味でしたが、美佳も喜んで食べてました。

その後、尼羅をだっこしながら、美佳と街を歩きましたが、名古屋って意外と風情がありますね。
東京はもちろん、大阪や札幌ともまた違います。
何より独立系の喫茶店が多いのが気に入りました。

7時過ぎ、お化粧が終わったパッツン姿の美佳と尼羅と一緒にオフ会の会場に向かいます。
このお店、アジアの大砲 raccoon さんセレクトの秀逸店!!
何が良いって、ウェイトレスの女の子がいいんですよ~。笑
美佳曰く「客の99.9%は男性だった!!」というのも仕方ないと思えます。

まあ、そんなかわいいお姉ちゃんたちに見とれながら、
皆さんのいるテーブルにたどり着くと、すでに皆さんおそろいでした。

アジアを股にかける色男集団、
raccoon さん 、トトさん、純さん
そして、超有名変態(ごほっ、失礼。笑)師匠、洗孔大師匠
東京でのオフミにも駆けつけてくれたことのある暗黒帝国通、ヒロシさん
黒い修行ブログで有名なtakax さん
そして、急遽参戦してくれた、アジア遊びの達人、和田さんサトさん

いやあ、どなたのお話も面白くて一次会の3時間はあっという間でしたね。

しかし、一つ衝撃の事実を聞かされてしまいました。笑

洗師匠、おーちゃん下級駐在員さんは、パッツン嫁・美佳は実在しないと思ってたそうです。爆

お台場でのパッツン写真 も、富士山での家族写真 も、合成写真だと思っていたようです。笑
いやあ、洗さん、下級さん、おーちゃん、洗さんには、美佳のパッツン姿を生で見せたんで、これで実在すると、分かっていただけましたでしょうか。笑

1次会の詳しい様子は、takax さんや洗さんが、もしかしたらブログに書いてくれる...かも。笑
特に店のお姉ちゃんの様子は、takaxさんのレポートを期待。笑

1次会がお開きになった後は、raccoon さん、トトさん、純さん、ヒロシさん、サトさん、和田さん、と一緒に
暗黒のフィリピンパブへ。
いやあ、全国一千万人の暗黒フィリピン・フリークが憧れる(笑)池田公園デビューを家族三人で果たしてしまいましたよ。

b0098969_05742.jpg


このフィリピン・パブ、実はタイガールとの混合店で、結果的にはよかったです。
値段交渉もさすがベテラン軍団、一時間3000円、美佳は無料という格安価格できっちり話をつけてくれました。

尼羅はカラオケデビューも果たしましたね。笑
店内の女の子たちの「かわいい♪」という声と対照的に、
男性客の呆れたはてた視線を浴びていた気がしますが。あははは。

オフ会が解散した後は、美佳、尼羅とホテル周辺を散策。
ヘルス? がやたら多いのが気になりましたが、あの地区だけたまたまそうなんでしょうか? 笑

夜は恒例のごとく、美佳に「どうしてフィリピン人の女の子には愛想がいいのよ!!」と、
お約束のように(笑)ネチネチいじめられながら、寝ました。

朝起きて、ホテルをチェックアウトします。
三河屋さんお勧めのモーニングを食べようとします。
噂のサラダ、ヤクルトまでは出ない店でしたが、
400円でトースト、ゆで卵つきは東京より安いですね。
美佳も喜んで食べてました。
三河屋さん、情報ありがとうございました。

raccoon さんの職場?をお邪魔しました。そこで美佳が気に入ったのが、これ!!

b0098969_0571811.jpg


あー、なんということでしょう。やっぱり運命なんですかね。
暗黒の魔尼羅・ブルゴスを知る人にはこれが何かわかりますよね。笑

いやあ、木馬といわれる某ゴーゴーバーで遊んでた日々を思い出してしまいました。笑

その後、ひつまぶしを食べて、名古屋城見学。

b0098969_0573447.jpg



そして新幹線でまた東京に戻ってきた高田一家でした。

オフ会でお世話になった皆さん、どうもありがとうございました。
特に幹事を引き受けてくださったraccoonさん、本当にありがとうございます。

また皆さんお会いしましょう。
そして東京にいらっしゃる際はぜひご連絡ください。
今回はやっぱりゆっくり話せませんでしたが、次回はもっとイロイロエロエロお話伺いたいと思います。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-07 00:59 | 日本  

<< 学歴コンプレックス民族コンプレ... 苗場にスキー (2007年12月) >>