過剰なナショナリズム

フィリピン凹買いオサーンと知り合うようになって、妙だと思うことの一つに
彼ら(というより約一名+若干名かな。笑)の学歴への異常な拘り、コンプレックスがあることは言いましたが、
もう一つ、違和感を感じるのは、彼ら(彼)の国籍への異常なこだわり(過剰なナショナリズム)ですね。

我らがスーパースター寒汰(さむた)氏(※)は、二言目には言います。
日本人として~」「日本男児として~

すいません、私、凸凹する時、いちいち自分が日本人であること、意識してませんでした。
寒汰さ~ん、凸凹する時、いちいち国籍を意識しないといけないんでしょうか? 笑

次から凸凹する時は侍ブルーのユニフォーム着ますね。爆

(※ 寒汰(さむた)氏(仮名)とは、誰もコメントしないことで有名なブログ「魔尼羅・盗撮バージン」(仮名)の管理者なのだ!! 勘違いと妄想が激しいので、フィリピンフリークの間でも、つまはじき者になっている。笑 実在の彼のブログは、今年もコメントない歴を猛烈に更新し続けている。爆)

ちなみに、寒汰氏は、私が昔、サムソン製カメラを使ってたら、ものすごい激怒していたそうです。笑
韓国製品を買うなんて、奴は韓国人だ!!」と言ってました。
その後、私が100%日本人だと分かったら
韓国製品を買うなんて、国籍は日本でも在日韓国人に違いない!!」と、
泣きそうな顔をしながら怒っていたそうです。笑

あはははは、日本人が韓国製製品を買うのが、どうしても許せないようですね。
フィリピンで、池面韓国人に女の子を何度も寝取られたんでしょうかね。笑
それにしても、韓国製品を買った人が全員韓国人なんだったら、世界中、韓国人だらけですね。笑

その寒汰氏の論理だと、外資系の会社で働いている人はみんな非国民なんでしょうか?

じゃあ、今や日本中、非国民だらけですね。笑

申し訳ないですけど、私、普段、日本人であることに全然こだわりありません。
せいぜいワールドカップやオリンピックの時くらいですかね。

給料はUSの会社からいただいてますし、
普段は、中国製の安い服を着てますし、台湾製のPCを使います。
ワインは割安の南米産が多いですかね。
デジカメも韓国製でもこだわりなく、使います!!

ちなみに凹はもちろんタイ製品を愛用です。笑
(2年前まではフィリピン製凹も愛用してました。笑)
いやあ、安くて良い製品なら、どこの国製でも愛用しますよ~。

非国民ですいませんね~。笑

まあ、寒汰氏ほど異常に国籍にこだわるのは珍しいとしても、
フィリピン嵌りのオサーンってやたら自分が日本人であることを
過剰に意識してる人がいますよね。
日本人として恥ずかしくないよう○○する云々って結構聞きます。
日本人だろが何人だろうが、恥ずかしいものは恥ずかしいと思うんですが。笑
日本人以前に、人間として恥ずかしいことはやめてくださいよ。笑 > 寒汰氏

きっとね、彼ら(彼)がやたらと「日本」にこだわる理由はやっぱりこれだと思います。

初めての外国がフィリピン
外国 = フィリピン 

フィリピンで外国デビューした後、他の外国を全く知らないものだから、爆
何をやるにも母国=日本との比較でしか物事を認識できないんだろうね~。

あ、在住の方は、自分の出身国を意識するのは自然だと思いますよ。
フィリピンでもUSでも他の国でも、在住していると母国が恋しくなりますよね。
だから、在住の方が日本人であることを強く意識するのは自然なことだと思います。
でも、単なる旅行者、ましてや凹買いで、国籍をそこまで意識する理由がよくわからんです。正直。笑

それにね、はっきり言いますが、オサーン(寒汰氏)がいくら日本男児を意識してても、
凹売り姉ちゃんたちは、オサーンが何人か、たいして意識してませんよ。笑

日本人の客には「私、日本人大好き~。
アメリカ人の客には「私、アメリカ人大好き~。
中国人の客には「私、中国人大好き~。
と言い分けてるくらいです。笑

別に客が何人でも、言うことは同じです!!

それとも、「フィリピン人はみんな日本人が大好きなのよ♪」っていう営業トークを真に受けちゃってますか? 笑
あ、寒汰氏の場合、そんなおべんちゃらも言ってもらえないからわからないかな。笑

さらに面白いのがね、そんな寒汰氏はね、
日本人の女の子が外国人と凸凹してると真っ赤になって怒るそうです。

大和撫子としてけしからん!!
日本女子は黒人なんかと凸凹するな!!

あのね、女の子に黒人と凸凹するなと言うならね、
自分もフィリピンの
黒い女の子と凸凹するのをやめましょうよ。爆
やっぱり男女平等でないといかんですよ~。

それに、国籍をそこまで意識するなら、やっぱり凹も自国製品を愛用してくださいよ~。

あ、ごめん!! 寒汰氏はススキノでソープ嬢にも逃げ出されたんだったね。笑
金を出しても国産凹を味わえないのか... 素敵すぎて涙が出そうですね!! 

そこまでかっこ悪いカッコイイ人はフィリピン嵌りのオサーンの中にもなかなかいませんよ。笑
そんなカッコイイ!!(笑)寒汰氏に今日も ☆Chu 笑




ところで、寒汰(さむた)氏のブログ「魔尼羅・盗撮バージン(仮名)」には、2009年になって
未だに一つもコメントがついてないそうです。爆
(非公開コメントが一つあるだけです。ご興味のある方には、寒汰氏のブログ URL、お知らせします。)

寒汰さん、2009年もすさまじいばかりの人気度ですね。

まずは大和男児として(笑)、日本製凹を愛用することから人気回復に勤めたらどうでしょうか? ☆Chu 笑




明日はいよいよ名古屋オフ会です!!
皆さんにお会いできること、美佳、尼羅ともども楽しみにしています!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-04 17:48 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

<< 苗場にスキー (2007年12月) パッツン・スカートの素敵な使い... >>