パッツン・スカートの素敵な使い方 (続編)


今日は、都内S区にあるデパートでランチをしてきました。
このデパート、田園調布が近くにあるせいか、明らかに客層が違います。
明らかにセレブな雰囲気が漂いまくっています!!
正月の今日は、特にそういう上品なご家族様ばかりでしたね~。

こういう上品な人たちって、見るからに違いますね~。
動きの一つ一つが優雅なんですよね。
特に食事の時にその差を一番感じますかね~。
彼らの動きって、皇族ご一家にも近いものを感じます。
(あ、私、偶然ですが、皇族が食事するのを生で見たことあります。)

こういう人たちってお金も持っているんでしょうが、それ以上に何かが我々庶民とは違いますね。

フィリピンの上流階級は違う!!」と顔を真っ赤にして怒っている寒汰(さむた)氏は、
単に所得の差だけしか見てないみたいですが(笑)
上流階級ってのは所得の差以上の何かが違うとつくづく感じますよ。笑

あ、ちなみに、このデパート、間違っても、
臭いフィッシングジャケットを着た寒汰(さむた)氏のような下品は男は居ません!! 笑
居たら速攻で守衛さんにつまみ出されそうな雰囲気ですね。笑

まあ、下品と言えば、私と美佳もあんまり変わらないかもしれませんけどね。
強気にセクシー・パッツン姿の美佳は、周囲のセレブな奥様方の冷たい視線を一身に浴びてました!!
あはははは。

b0098969_20514763.jpg





さて、年末年始休暇中、ご期待通り、パッツン凸凹しまくっています。
尼羅が寝ているベッドで、凸凹するんですが、時々尼羅が起きてしまうので、

授乳しながら凸凹したり、

美佳が私と尼羅の二人に同時授乳しながら凸凹したり

正常位で私が尼羅をだっこしながら下半身だけ動かして凸凹したり、

まあ、変態家族っぷりに磨きをかけています。笑

あ、もちろん、凸凹の際、美佳は当然パッツン着用です。
当たり前すぎて書くのもためらわれるくらいですね。笑

さて、このパッツン凸凹、毎日したいところなんですが、
時々パッツンが足りなくなって、できない日があります。

どうしてかというと、それは新しく美佳が覚えた技に原因があります。

詳しくは、こちらのエントリをご参照ください。
パッツン・スカートの素敵な使い方

凸凹が終わった後、美佳は穿いていたパッツンスカートを脱いで、
ドロドロに汚れた私の凸を、 そのパッツンスカートで拭いてくれるようになったのです。
(これが恥ずかしいけど気持ち良い!!! 笑)

それに加えて最近では、美佳は私の凸だけでなく、
自分の凹や、

ベッドの上にこぼれた生クリームまで、

パッツンスカートでふくようになったのです。

うーん、何か、パッツンスカートを雑巾か何かと勘違いしているようですね。苦笑

ともかく、凸凹後の生クリームやら凸やら凹をスカートでふきまくるので、
パッツンスカートがすぐに汚れてしまって、洗濯が追いつかないのです。笑

パッツンスカートの素敵な使い方の重要な欠点ですね。

あ、ちなみに、この使い方を真似する皆さん、注意点があります。
パッツンスカートで凸やら生クリームを拭く時は裏地の方でふくようにしましょうね。
あの生地に生クリームの後は、ものすごい目立ちます。
表地で拭くと洗濯しても落ちにくくて大変ですよ!! 笑

ま、そんなわけで、年末年始休暇は二人でひたすらパッツンと尼羅の着替えの洗濯をしまくりながら過ごしています。
皆さんもこの年末年始は素敵な凸凹されてますか? 

あ、寒汰(さむた)氏は、昨晩またしても金払ったのに凸凹拒否(爆)されて欲求不満かな? 爆

セレブにも貧困層にも嫌われている寒汰氏。
マジでかわいそうになってきました。笑
そんな寒汰氏に☆Chu

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-03 20:52 | 日本  

<< 過剰なナショナリズム いまどき学歴を気にする男 >>