明けましておめでとうございます



サワッディーピーマイカップ!!
あけましておめでとうございます。


いやあ、2009年ですね。
2年前は、イサーンの田舎で、自分の結婚式をしながら新年を迎えたわけですが、
今年は日本の自宅で美佳と尼羅、三人で静かに新年を迎えました。
結婚した時点では、まさか2年でこうなるとは、想像してませんでしたね。
まあ、数多くのトラブルもありましたが、意外なくらい普通に結婚生活してますね。
あ、毎晩パッツン凸凹してるのは普通ではないか。笑

もちろん、年末年始休暇中もご期待通り、毎日パッツンプレーしています。笑
ま、当たり前ですよね。笑

一昨日は暖かかったので、お台場でまたパッツンプレーしてきました。あははは。

b0098969_1391322.jpg
b0098969_1392924.jpg


今年の目標ですが、そうですね、育児をどこまで続けられるかわかりませんが、
ソン・クラーンくらいまで、母乳をやめるタイミングまではなんとか日本でパッツン子育てしたいですね。

ブログの方は今後、今までほどの頻度ではエントリできないと思いますが、
面白い話はなるべく新鮮なうちにエントリしたいと思います。

フィリピン嵌りオサーンの侮蔑尊敬(笑)を一身に集める寒汰氏(※)(さむた。仮名)に関してですが、

寒汰氏に関するエントリの要望、意外に多いんですよね。

(※ 誰もコメントしないことで有名なブログ「魔尼羅・盗撮バージン(仮名)」の管理者。
111回!!のフィリピン渡航暦が人生最大の自慢だが、その全てが凹買いというすさまじさを誇る。笑
口癖は「LA Cafe (援交カフェ)には、純情娘がいるんだ!!」 笑)

やはり貴重な珍獣には皆さん、興味が強いんでしょうか。笑
前回のパッツン・クラブのオフ会でも、寒汰氏のさらなる基地害ぶりが話題になりましたしね。
ま、彼の面白おかしい言動については、できるだけがんばって書いていきたいと思います。

パッツン・クラブ に関しては、昨年は4回もパッツンクラブのオフ会を開催させていただきましたが、
今年は新年早々1月5日に名古屋オフ会 を開催します。

手配等をお願いしているアジアの大砲 raccoon さん によれば、まだ席に余裕があるそうですから、
参加ご希望の方は、このフォーム にお名前等入力してください。
(raccoon さん、いろいろとありがとうございます。)

raccoon さんと同じくアジアを股にかける凸侍、トトさん純さんもいらしていただきます。
さらに、あの超有名変態師匠、洗孔大 さんや、腹黒いを駆るタイ遊び人、takax さんも参加予定です。

こんな素敵な人たち(?)に会ってみたい、話してみたいという方なら誰でも歓迎です。
あ、寒汰氏だけは、お断りですが。笑

大阪(関西)でも、2月くらい(1月は、ちょっと無理そうです)には開催する予定です。
こちらも日にちが決まれば、参加者募集をはじめたいと思います。

何はともあれ、今年もパッツン嫁美佳、パッツンベイビー尼羅ともども、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-01 01:40 | 一般  

<< 現状のフィリピンパブを楽しむ男 生クリーム三昧 - 10月訪タ... >>