N美のパッツン師匠(笑) - 10月訪タイ記 XX

ここで、N美がまた面白いことを言い出しました。
実は、N美はS子(ワインバーに一緒に行ったカラオケ娘)とは親友で、

同じアパートの向かいの部屋に住んでいるのだそうです。

私がN美とS子の二人を指名したのはたまたまだったんですが、
こういう偶然ってあるんですね。

さらに、N美はもっと面白い話をし始めました。
「3年間」男日照り???のN美ですが、時々は無性に凸凹したくなるそうです。
そして、向かいの部屋ではS子と彼氏が毎日凸凹してますから声が聞こえてきて
たまらない気持ちになるそうです。
そして、どうしても我慢できなくなり、自分で凹いじりするそうです!! 笑

はい、もちろん、目の前でどんな凹いじりするか実演させました。笑
なかなか派手な手の動きでした。あはははは。

さらにN美の話は続きます。
N美が凸凹したくてたまらなくなるのを知っているS子は、
自分が彼氏との凸凹が終わると、彼女の部屋にやってきて、
凹いじりを手伝ってくれるのだそうです!! 笑
(これ、本当にN美が言った話です!!)

いやあ、すごいですね。
私が店で、N美とS子を指名したのは、本当に偶然なんですが、
まさかその二人が凹凹関係の間柄だったとは。
絶句ですよ。笑

そういう話を聞くとまた興奮してきました。
凸凹を再開します。
N美は、引き続き5分後とに逝き続けます。
合計回数で、N美は、少なくとも20回は逝きました。

ここで、私も我慢できなくなったので、生クリーム(中田氏)をしました。
まあ、10回くらいN美に聞いたんですが、生クリームで問題ないと言われたので、
遠慮なく生クリームさせていただきました。笑
本当に面白い娘ですね。

少し休憩で、ゆるゆるとまた話をします。
次回会うときは、ぜひパッツン凸凹したいと伝えました。
すると、1年前の大学時代のパッツンが家にまだあるとのこと。
やりました!! 次回訪タイでは、このN美とパッツン凸凹確定ですね。

ここで、N美がパッツンライフを語ってくれました。
N美が入学した大学は、タイでも1,2を争うセクシーパッツンな大学。

でも、彼女は入学当初、スニーカーに、くるぶしまでのロングスカート、
シャツはだぼだぼと、全くパッツンの面影もなかったそうです。

ところが、ルームメイトだった女友達、彼女はお金持ちの娘だったそうですが、
彼女が「N美、こんな服、ださいよ!!」と、
超セクシーパッツンシャツと超ミニスカートを買ってきて、
N美のロングスカートも、ダボダボシャツも、なんと
勝手に捨てて(!)しまったそうです。

ぴんときた私はN美にたずねました。
そのルームメイトは、ただの友達じゃないだろう。『彼女』だろう?

N美は、はっきり答えません。
凹をいじりながら、もう一度聞くと、ようやく白状しました。
やっぱり、そのルームメイトとは、凹凹関係にあったようです。あははは。
美佳もそうだし、私の前のフィリピン・アサワもそうでしたが、
フィリピンやタイは、本当に凹凹関係が多いですね~。
あ、そういえば、真奈美も仕事で凹凹してましたね。

ともかく、N美には、次回会った時は、毎日そのパッツンを着るよう指示しました。
N美は従順にうなずきます。
なんか、このN美、きつそうな見た目と裏腹にかなりS心をそそってくれます。笑
ドS師匠 tetsu さんの好みかな? 笑

N美は、会社の話もしはじめました。
彼女の会社は、シンガポールが本社の建築会社で、
N美は、そのバンコクオフィスのスタッフだそうです。

仕事内容を聞くと、ものすごくまともな仕事をしています。
ミーティングのスケジュールも、携帯電話の中にきっちりと入っています。
いやあ、ちょっとびっくりですね。
本当に昼の仕事がメインでやっているようです。

まあ、日本人でも、昼はOL、夜はお水やっている子がいますから
そういうもんなんでしょうか。

でも、何かカラオケ娘の印象が変わりました。
やはりゴーゴー娘とは違う味わいがありますね。

(続く)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-28 20:09 | タイ  

<< 生クリーム三昧 - 10月訪タ... パッツンクラブ・オフ会 >>