パッツンクラブ・オフ会

参加していただいた皆さん、今日はお疲れ様でした。
いやあ、本当に盛況でしたね。

やはり尼羅を抱えていると長時間いられなくて、早めで中座してしまってすいません。
中座したのもあり、また、これだけ人数が多いと、一人一人とゆっくりは話せませんでしたが、
それでも会いたかった方々にもとりあえずご挨拶できてうれしかったです。

なお、東京での次のオフ会は未定ですが、
来年は、やはりタイでやりたいですね。
ま、魔尼羅という選択肢もありますが。

なお、名古屋では1月5日19:00から栄の某所で、大阪では、1月下旬開催予定です。

名古屋については、ちかく、mixiのパッツンクラブで開催場所を掲載します。

ともあれ、皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-28 01:48 | 日本  

<< N美のパッツン師匠(笑) - ... 5分毎に自動終了(笑) - 1... >>