5分毎に自動終了(笑) - 10月タイ出張記 XIX

今日は、パッツン・クラブのオフ会ですね。
出席者の皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、タイ出張記の続きです。
ビジネス英語に加えて、中国語まできれいに話すN美にびっくりした私たちでした。
夜景のきれいな某ワインバーを出たところからです。




ホテルのエレベーター前で、ガオさん、S子と別れます。
S子の方も、ほろ酔いで良い具合です。
これから、ガオさんに連れて帰ってもらって
凸凹タムブンするのだと思っている様子です。
しかし、ガオさんはさすが鬼畜

S子を車の前まで連れて行って、そこで追い返したそうです。あはははは。
後で聞いた話では、プライドを傷つけられて怒り心頭のS子は、
その後、自棄酒飲んで、ディスコに男探しに行ったそうです。

さて、私はN美をホテルに連れ帰りました。
軽く話をしながらムードを盛り上げます。
しかし、いいですね。
上品な英語を話す彼女といると、
本当に会社の同僚とお忍びデートしている気分になります。

ところで、このN美、かなりのキス魔でした。
いったんキスを始めると、もう全然口を離しません。
息つぎができないくらいです。笑
パッツンデートのQ美といい、今回の訪タイは、キス魔娘にあたる回だったようです。

それにしてもこの N美で良かったのが、歯ですね。
暗黒系の凹売りと違って、虫歯もないし
きれいな歯がしっかり全部生え揃っているので
キスしてても、気持ち悪くないですね。

だいたい、同僚と一緒にいるような気分になっているので
ここがタイだということも忘れてしまいそうです。

b0098969_0525643.jpg

写真は本人ではありません。あくまでイメージです。念のため。笑


さあ、凸凹を始めようとすると、彼女が言いました。
私、三年ぶりだからさ。

何のことか分からなかったのですが、凸はもう待てない状態なので
そのまま凸凹を始めます。
もちろん、です。笑
だって、同僚(つまり素人)とやっているような気分だったし、当然????ですね。

凸凹を始めて気がついたのですが、彼女、結構敏感な体質のようです。
凸運動を始めると、彼女の反応が俄かに激しくなりました。
そして2,3分も経たないうちに、終了してしまいました。
まだ、私、ほとんど何もしてないんですが....
N美は逝くのがずいぶん早いですね。真奈美並です。

さすがに私は終わってないので、続きをすると、彼女また終了しました。
凸凹を開始してから10分も経っていないのに、もう二回目です。笑
そして、凸運動を開始するとまたすぐに終了します。三回目です。笑

このN美、面白いです。ほぼ5分ごとに終了します。
それも、私が何もしてなくても自動的に終了です。
何度でも何度でも逝きます。
終了が全く止まりません。笑

いやあ、こういう体質の娘、いるんですよね。
昔、日本人でも一人だけこういう娘がいたのを思い出しました。

面白いですし、遠慮なく凸凹を続けさせていただきます。笑
私もお酒が入って凸が逝きにくいですし、
ほとんど無限にこのN美の逝きっぷりを楽しめる状態です。
10回くらい逝くと、彼女、だんだんうわ言のように変なことを言い始めました。

私、凸凹、すごく久しぶり。3年ぶり..。前の彼とした後、全然してないから。
そして、何回も、何回も「3 years」と繰り返します。

凸凹前に言っていた3年って、こういうことだったんですね。
しかしね、タニヤのカラオケで、顔もきれいでお餅可能な女が、
どうして3年も凸凹してないんですか? 
3時間の間違いじゃないんですか?? 笑

まあ、それでも、彼女はずっとうわ言のように「3 years」と繰り返していました。
英語能力、中国語能力に加えて、超敏感体質だし、非常に面白い娘ですね~。
タニヤのひなびたカラオケに、こういう娘もいるんですね。
これは、本当に掘り出し物でした。

途中、休憩をいれて、ふと見ると、ベッドは大洪水になっていました。
まあ、5分ごとに際限なく終了してる状態ですから、当たり前といえば当たり前ですが。

ここで、N美がまた面白いことを言い出しました。

(続く)



上の写真の女優 ?の名前を知りたいのですが、ご存知の方がいらしたら教えてください。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-27 14:11 | タイ  

<< パッツンクラブ・オフ会 タニヤ嬢の意外な実力 - 10... >>