パッツンデート、パッツン凸凹 - 10月訪タイ記 XIV

パッツンスカートの丈を直している間に、
ハイヒールを買いに行きます。

背の高いQ美は、ハイヒールを嫌がりましたが、
なんとかド派手な5インチ(約13cm)ハイヒールを穿かせることに成功しました。笑

パッツン屋に戻り、そのままパッツンを着せてデートです。

パッツン着たまま外を一緒に歩くって、意外と断られることが多いです。泣
パッツンを着たまま人目につく明るいところは歩きたくない、と言われます。

パッツンを着ていて外国人の気持ち悪いオサーンと歩いていると、
凹売りに見られるからと聞きました。
何言ってるの。あなた凹売りでしょう。」という突っ込んだらグーで殴られそうです。笑

下級駐在員さん くらいのイケメン(逝って良し!!! 怒)になると別なんでしょうが、
私くらいの加齢臭オサーンになると、パッツンデートをOKしてもらえる確率は50%くらいですね~。
生凸凹より確率悪いです!! 残念。切腹。

だから、今回あっさりパッツンデートをしてくれたQ美は良い娘ですね!! 
1万バーツの追加タンブン、決定ですね。笑

いやあ、それにしてもパッツンデート最高です。
ハイヒールで私より身長の高くなったQ美、股下6cmしかない、
超セクシーなパッツンを着てカツカツと歩きます。
街中の視線が集まります!!

いやあ、ミニスカートのパッツンを連れて歩くだけで、どうしてこんなに幸せな気分になるんでしょうか。

これは、得も言われぬ快感ですよ。
絶対にやめられません!!

そして、ホテルに帰りました。
部屋に入ってすぐに凸凹...
...は、せずに、パッツンを着せたままゆっくりお話します。

いやあ、隣にパッツンが座ってると思うだけで興奮しますね。
気がつくと、キス魔のQ美がまた、キスしてきます。
そして、口を離しませんが、いやあパッツンとキスしてると思うと
凸も膨張率120%です!!

そのまま、パッツンを着せたまま、いろいろエロエロします。
Q美は、全く拒否しません。
何でも受け入れてくれるのは、いいですね~。
さすが瓜坊だからか、よっぽど他に客がいないのか。笑

凸凹を開始しますが、もちろん、生凸凹です!! 
そして、当たり前の生クリーム(中田氏)!!
いやあ、Q美、本当に良い娘ですね。
二万バーツの追加タンブン、決定ですよ。笑

ただ、あれですね、スカートが長いと、凸凹する時、たくしあげないといけないから面倒です。
美佳の17cmの超ミニスカなら、
スカートを全くたくし上げなくても凸を入れることが可能なんですが。笑

さて、凸凹が終わった時には既に夜の10時を過ぎていました。
一緒にホテルを出て、Q美は家に向かい、私はそのままソイ・カウボーイに向かいました。

ソイカウボーイを巡回します。
Shark に立ち寄ったところ、ワイルド系のスレンダーな娘が目に付いたので、
呼び寄せます。

このワイルド系娘、近くで顔を見ると、
ワイルド系と言うよりは、原始人系でした。爆
でも、細くて長い手足は、地球外生物クラスなので、合格♪笑

名前はP子、ゴーゴー勤務4年の超ベテラン娘でした。
まあ、たまには、こういうベテランもいいかと思い、持ち帰りました。

ベテランなので、まあ、リラックスして凸凹ができます。
そして、何よりこの原始人P子、これがまたすさまじいテクを持っていました!!

ベッドで、飽きることなく動き回って這い回って私の全身を嘗め回したあげく、
最後は、決の穴を中まで丹念に嘗め回します。
そして、また、上半身に戻って嘗め回します。

これを3セットやられた頃には私の老凸も限界を迎えてました。笑

凸凹運動開始して、気持ちよく終了。
原始人P子はそのままお帰りになり、私は気持ちよく眠りについたのでした。

(続く)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-19 00:48 | タイ  

<< 凸凸マッサージ - 10月訪タ... 「俺、フィリピン・ベテラン!!... >>