「俺、フィリピン・ベテラン!!!」の、あっと驚く歴史講座 (笑)

読者の皆さーん、凹買いやってますかー? はい、知ってます。やってますよね。
じゃあ、ブログは書いていますかあ? まあ、書いてる人多いですよね。

じゃあ、どうしてブログを書いてますかー?
んー、建前はいいから本音を聞かせてくださいよ。

分かってますって。本当のところは?
自慢がしたい!!!
だからブログ書いてんるでしょう。
 
いいですか、なぜか日本では全くさえない我々ですが、
ひとたび東南アジアにさえ行けば、スーパーサイヤ人状態。笑
 
若くてピチピチした娘が、
イカウ、ハンサムなー。アコ、イカウの財布インラブな~!!
と、凸をさすーりさすーりしながら耳元でささやいてくれます!!

だからね、我々は心の中で叫ぶわけです。
(日本では誰もわかってくれないが)俺はモテル!!
(日本では誰もわかってくれないが)俺は頭がいい!!
(日本では誰もわかってくれないが)俺はイケテル!!

そしてそのうち、心の中で叫んでるだけでは物足りなくなってきて
ついつい他の人にも聞いて欲しくなるんだよね。
だから凹買いブログを書く!! 

違います? 

「俺のブログには自慢なんか全く書いてない!!」 って人がいるなら、名乗り出てくださいよ。
そんな人間、逆に胡散臭いですよ。
 
え? 私ですか? 何度言ったら分かるんですか。
私も(誰もわかってくれないが)
モテてモテてモテまくりですよ~!! 
 
ともかくね、凹買いブログなんて本音は自慢だらけ
でもね、私はそれで良いと思ってます。
だって、日常生活の中では、自分たちの素晴らしさを
誰もわかってくれないんですから、
せめてブログの中でぐらい自慢したっていいじゃないですか。笑

今日はそんな自慢ブログの一つをとりあげてみましょう。
もちろん、ご登場いただくのは、
我らがスーパースター寒汰(さむた)氏(仮名)!!
 
寒汰氏は、ことあるごとに、ブログで

俺、フィリピン・ベテラン!!!
って自慢しています!!
 

111回の渡比歴(爆)が彼の何よりの自慢ですしね~。
自分が誰よりもフィリピンを知っていると妄想している信じてるんですね~。
 
そもそも、凹買いだけのフィリピン・ベテランなんて、
世間一般から見たら侮蔑の対象でしかないのに、
その辺の現実認識はゼロ!!
自慢の対象になると思い込んでいるあたりが、やっぱりキチガイですね。笑

ま、彼の場合、夢見るオサーンというか、もはや夢遊病者だから仕方ないか。

フィリピンに住んだこともない、フィリピンで仕事をしたこともない、
フィリピン人と一緒に暮らしたことも無いのに、フィリピンベテランを気取ること自体、
かなり無理がありますが、そこは許してあげましょう!! 笑
 
だいたい、寒汰氏の自慢欲は「俺、フィリピン・ベテラン!!!」だけではないんです!!
 
たとえば、寒汰氏は語学力が自慢なようです!!
でも、英語の「Veteran」の意味を解説しようとして、逆に意味が分かってないことを
暴露してしまいました。笑

また、寒汰氏は凹買いベテランなのが自慢なようです!!
でも、自分が女の子に嫌われてSIMカードを捨てられていることを自分で暴露してしまいました。笑

なんだか、寒汰氏、逆効果だぞ♪笑

さらにね、昨日は、歴史知識を自慢なようです!!
でもね、イスラム教徒のいるスペインにローマ帝国が進出した!!!!!
なーんて、言っちゃってました。
(※ 秀丸さん、貴重な通報ありがとうございました。)

あはは、これはすごい間違いだね~。大間違い。
うん、間違いなんだけど、それにしても、ちょっとひどすぎない? 
ローマ帝国がスペインに進出した時って、まだイスラム教はまだこの世にないですよ。爆
だってイスラム教の成立って、ローマ帝国が滅亡の後ですし....

ローマ帝国がスペインに進出した時って、イスラム教はおろか、
イエス・キリストもまだ生まれてませんって。爆
どうやったら紀元前のスペインにイスラム教徒がいるんですか? 笑

寒汰氏、1000年くらい時代を勘違いしてないか?

まあ、寒汰氏は、こっそりブログ書き換えが大得意ですから、
書き換えられないうちに原文をコピーしておきましょう。

(※ 寒汰氏は私のブログを毎日読んでいます。だから、このエントリに気づいて、こっそりブログの文面を書き換えるのは時間の問題でしょう!! 笑)

スペインもローマ帝国がその軍事力と影響力をを拡大するまでは、イスラム教の信者が多かったと聞きます。

(2008年12月16日午後8時現在の「魔尼羅・盗撮バージン」(仮名)のエントリから引用)

聞きます」ってね、あなた、そんな大嘘誰も言いませんよ。 笑
仮に言ったとしてもね、常識ある人なら、信じませんよ。あはははは。
どう考えてもあなたの妄想でしょう? 

あのね、寒汰(さむた)さん、今日は寒いですよ。本当に寒い。めちゃくちゃ寒いです!! 笑
 
イスラム教の成立は、ローマ帝国のスペイン進出の何百年も後だなんて、
小学生でも知ってますって。 笑

いやいや、この程度の歴史認識で、フィリピンのキリスト教の歴史を偉そうに解説されてもね~。あははは。

あのね、寒汰さん、自慢は別にいいと思うけどね、
こんな大恥を晒してまで、無理して自慢しなくていいいですよ。
「寒汰さんは、知ったかぶりがひどい」って、皆が言ってますけどね、
ここまでひどいとは私も知りませんでした。
(※ 秀丸さん、貴重な通報ありがとうございました。)

だいたい、そんなことだから、大阪のTさんに散々馬鹿にされてるんですよ。ははは。

 
寒汰さん、お願い。

これ以上、これ以上、もう、これ以上........

......私たちの腹筋をいじめないで。あーっはっはっはっははは。

(あとがき)

考えてみれば、私が間違っていたかもしれません。
なにせ、科学法則すら通用しないフィリピンです。
フィリピンの歴史の教科書には、
10世紀後半、イスラム教徒の一部が紀元前のスペインにタイムスリップし、ローマ帝国と戦って敗れた
なーんて書いてるんですかね。
もう戦国自衛隊レベルですね。
 
きっと、寒汰氏はそのフィリピンで歴史を学んだんでしょうね~。
さすが自称フィリピン通の寒汰氏!!! 

やっぱり、イカウ、ベテランな~。爆


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-18 00:01 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

<< パッツンデート、パッツン凸凹 ... 日泰ハーフ娘!! - 10月訪... >>