日泰ハーフ娘!! - 10月訪タイ記 XIII

メールをいろいろ頂きましたが、なんだか、このティーラックのコヨーテ、
日泰ハーフの恵美子ちゃんを通じての兄弟が多いようですね。
いちおう、彼女の特徴をおさらいしておきますと

● 身体が小さい
● 丸顔
● 目が細長い
● 踊りが妙にうまい、というか滅茶苦茶そそります!!

お心あたりの方、お声がけください。
兄弟の契りを結びましょう。笑

しかし、それにしても、海外で日本人の血を引く娘と凸凹するのも
妙な感慨がありますね。

フィリピンに移住した中国人が、
同郷出身の中国娘を愛人にしたがるのもなんとなく分かった気がします。

この恵美子ちゃん、凹の臭いが完全に日本娘凹の臭いでした。笑
やっぱりこういうのって遺伝なんですね~。

また、体が小さいからか、お父さんが偉いからか、凹の具合もよかったです。

お父さん、娘さんは、立派な凹売りに育ってますよ~。
(と言いつつ、尼羅の将来を考えると、微妙な気分になる私でした。)

さて、凸凹が終わると、恵美子ちゃんは
サトーンのクラブでコヨーテのバイトを朝からやっているから」と言って、
帰って行きました。

そんな朝の7時くらいにやってるクラブってあるんですかね? 
本当なら一度行ってみたいんですけどね。
ま、単に早く帰りたい言い訳だったんでしょうね~。残念。切腹。

四日目(土曜日)

朝起きて、仕事をしてると、Q美から電話が入ります。

今からホテルに行きたいとのこと。
3時に来るよう指示して、仕事を続けます。

W子からも電話とメッセージが入ってました。
彼女もホテルに来たいようです。
3日前にパッツンをラムカムヘンに買いに行ったはずですが、ようやく買えたのでしょうか?

いやあ、タイ人に買い物に行かせると時間がかかるとは聞いてましたが、
シーロムからラムカムヘンに買い物に行くのに3日かかるとは知りませんでした。爆
(昨日、電話でW子と話したところでは、二ヶ月たった今でもパッツンは、買ってないみたいでしたが。笑)

とりあえず、もうQ美を呼んでしまっているので、W子のSMSは無視です。笑

Q美が来るまでの間、美佳と電話します。美佳は本当にタイに来るつもりのようですが、
どうやら航空券を取れない模様。
これは、私が帰るまでタイには来れないでしょう。
日本に帰った後が怖いですが、少し安心しました。

怒り心頭の美佳ですが、美佳が欲しがっている化粧品と、尼羅用の薬用品を買って帰ると言ったら、
少し機嫌が治まりました。笑
えらく安い買い物で機嫌が少し収まったので、むしろ拍子抜けです。
まあ、現金なところは、さすがタイ人と言うべきか。笑

電話が終わった直後、Q美がホテルに到着。
Q美、昼間に見ると、顔はややおばさんくさいですが、身体はセクシーですね。
一緒にBTSに乗って、MBKに行きます。

お腹も減っていたので、食券制のカフェテリアで食事をします。
食事が運ばれてくると、Q美がまた食事をきれいにスプーンに小分けにして
私に食べさせてくれます。
私、手を全く使わず、ごはんが食べられます。
ここは、ハンドレス・レストランですか? 笑

食事が終わった後、することはもちろん、
パッツン買い!!
いつものお店に行きます。
...が、8月の時に比べても、シャツはますますダボダボになり、
スカートは長くなってましたね。

どんなに短く切っても、股下6cmほどは残ります。
(これ以上は、ファスナーがあるので、タイのお店では裁断できないのです。日本のお店ならできるんですが。)
なんだか本当に残念です。

仕方ないので、出来る限り短くスカートを仕立てるように注文して、
あいた時間でハイヒールを買いに行きます。

(続く)


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-17 20:37 | タイ  

<< 「俺、フィリピン・ベテラン!!... タイとインドネシアを結んだ超常... >>