タイとインドネシアを結んだ超常現象 (後編) - 寒thai さんの体験

日本、インドネシア、フィリピン、タイに4人以上の奥さんを抱えるすさまじい男、寒thaiさん、
そんな彼でも今まで経験したことない、超常現象に襲われてしまったのです!!
 
ただいま~。友達を連れてきた!!
タイのアパートに遊びに来ていたインドネシア人奥さんが連れて帰ってきたのは、
あの凹突き出し挑発写真のカラオケ嬢ICEちゃん(20歳。仮名)でした!!!! 
※ タニヤでもトップクラスと言われるカラオケ、キーノック(仮名)のエース娘。 

 
何が起こったのか、全く理解できない寒thaiさんです。
まあ、それはそうでしょう。いくら奥さんに ICE ちゃんの写真を見られたといっても、その場で削除してるわけですし、
そもそも奥さんはインドネシア人。
インドネシアに住んでいるわけで、
ICEちゃんの身元を調べる手立てがあるわけがないんです。
 
混乱しまくっている寒thaiさんに、勝ち誇ったように奥さんが言いました。
 
私をバカにするな!!!貴方より頭いいからね
 
何がどうなっているのか、全く分からない寒thaiさん、
 
いや、頭がいいとかの問題ではないです・・・超能力という物ですか???
 
平凡な日本人の寒thaiさんにはとても理解できない分野です・・・
 
正直言いなさい!!!!
 
そして、そこから地獄の現場検証が始まりました。
写真に写っていた部屋に移動し、そこで、二人が写っていたポーズをとらされます。
仕上げはもちろん、ベッドの上。
 
カラオケ・キーノックのエースICEちゃんは、
例のお股広げて凹突き出しポーズを取らされます。笑
現場検証は2時間以上の長きに及びました。
恐ろしい...
 
寒thaiさんは、何とかこの状況を打開しようと頃合を見て
3人でご飯食べに行こう」と提案しました。
 
とある焼肉店での食事が始まりました。
寒thaiさんは思います。
これが最後の食事か
 
まわりの日本人駐在員は、この一行を
美人2名連れてるぜ。うらやましいな~」という
羨望のまなざし見てまいます。
寒thaiさんは思いました。
代わってもらえるなら代わってほしいですよ、私は・・・
 
全く無口な女性二人と、空元気で騒ぐ日本人一人のテーブルが
妙に浮いた焼肉屋の光景でした。
 
食事も終わり、帰る事になりました。
寒thai さんが ICEちゃんに帰りのタクシー代 200バーツと、
来て頂いた御礼(笑)に1000バーツを 渡しました
 

そして、ここからの展開は誰もが予想をしてなかった方向に進みます。
 

ICEちゃんは、 奥さんに「少し話がある...」と、またアパートまで来てしまったのです。
奥さんと ICE ちゃんは、寒thaiさんのベットルームでなにやら話をしてます。
はい、あの凹突き出し挑発ポーズを撮影したあのベッドルームです。
 
ちなみに、このICEちゃん、名店カラオケ、キーノックのエースなんですが、
その割に体つきはふっくらしています。
それもそのはず、彼女は、8ヶ月前に子供を出産したばかり。

そして、それに加えて現在、妊娠5ヶ月目です。爆
(計算すると、出産後わずか4ヶ月でまた妊娠ですか。笑)
 
もちろん、二人の子供の父親は違います。笑
どちらも、日本人のお客さんではなく、タイ人の彼氏だそうです。
いやあ、日本人のオサーンは、お金をせっせと提供し、タイ人彼氏はせっせと子種を提供する。
すばらしい共生関係がここでも実現されていますね!! 笑
しかも彼女、こんな身体でもいまだに太い客は逃していなくて、エースの座は譲ってないそうです。
 

寝室で、ICEちゃんは、奥さんに言いました。
 
奥さん、おなかのコ降ろしたいの4000バーツ欲しい・・・」(安っ!! 爆) 
旦那さんに、お願いしてくれますか・・・・(泣く泣く)
おなか大きいからお客さん居ない・・・お金ない・・・
 
なんと、ICEちゃん、今度は奥さん相手に金をせびりタンブンをおねだりし始めたのです。
 
その代わりと言ってはなんですが、
寒thaiさんと凸凹はしていない
部屋に無理やりやってきたのは私
悪いのは私
と、罪の一部をかぶる発言を自主的にしたようです。
 
まあ、このあたりは、寒thaiさんの財布に惚れきっている証でしょうね~。笑
いやあ、金への愛が自己犠牲心を呼ぶんですね~。笑
 
それはともかく、奥さんが、ICEちゃんを探り当てた魔法の手順は、以下のようなものだったそうです。
 

● インドネシアからインターネットを駆使し、女の子の顔写真が出ているお水系サイトをチェック。
● rakuraku を探し当てる(rakuraku って浮気調査の絶好のツールなんですね。怖っ!!!! )
● 写真の女と顔の似た女を数名リストアップ。
● タイのお水関係者の知り合いに電話し、候補者全員のお店の電話番号を入手
● お店に電話をかけ、一人一人電話で尋問
● 候補者が絞られた段階で、タイに飛ぶ
● 寒thaiさんの見てないところで、知り合いと密談し、候補者をICEちゃんに絞り込む
● 寒thaiさんが仕事中、ICEちゃんを呼び出し、事情聴取し、全てを自白させる。
 
これ、信じられないです......
ありえないですよ。
 
行動力も信じられませんが、どんなけすごい語学力してるんですか。
インドネシア人の奥さん、これ、ほとんど全部タイ語でやったんですよ。
タイに6回しか行ったこと無いのに...
 
しかも、一回だけ見た女の顔を忘れない記憶力って。どんだけ...
 
しかも、ICEちゃんに全部自白させるなんて、催眠術ですよ。
奥さん、あなたの名前はサマンサですか? 笑
 
さて、寒thaiさんのタイのアパートには、まだインドネシア人の奥さんが居ます。
寒thaiさんは、毎日凸カットの恐怖に耐えながら過ごしているそうですが、
どうやら最大の危機は去ったようです。
 
というのも、奥さんは、ICEちゃんと対面した瞬間、
勝った」と思う何かがあったようです。
それに加えて、ICEちゃんが奥さんに暗黒のタンブン要求を続けているので
怒りの矛先はICEちゃんに向かっているようです。

このあたりは、ゴジラ対キングギドラの争いですね。

奥さんの怒りの矛先が他に向いてよかったね、寒thaiさん。笑
 
それに加えて、寒thaiさんの凸が毎晩、死ぬほど活躍しています。
まあ、死ぬほどというよりは、死ぬ間際の活躍というべきでしょうか。笑
生命の危機を感じた、寒thaiさんの凸は、10代の頃の若さを取り戻し、
毎晩死ぬ気で(笑)、奥さんの凹をケアし続けているそうです。

いやあ、インドネシア奥さんがひそかに、ほくそえんでそうですね。笑
 
ところで皆さん、今、タイの凹売り娘たちに病気が流行っていることをご存知ですか?
空港占拠事件の後、観光客が激減してから流行っている奇病です。
この病気にかかった凹売り娘たちは、お客さんに狂ったように電話、メールをしてしまうのです。
ごたぶんに漏れず、寒thaiさんのところにもタンブン要請のメール、電話がじゃんじゃん入ってきます。
なんという間の悪い病気の流行でしょう。
 
既に奥さんは、寒thaiさんの携帯を奪って手中に収めています。
そして、かかってくる電話、メールに全部返答してます。怖
貴方誰??わたし奥さんよ!!!!」と・・・
 
そして、電話をたたき切るたびに寒thaiさんに詰め寄ります。
 「疲れた・・・貴方なに?
  どうなってる?何人いる・・・正直しなさい
 

この分だと、 凸の奮闘むなしく....カット!!
なあんてことがないことも.....ないこともない....こともない...かな?  笑
いやあ、他人の話だと楽しいですね。
(すいません、寒thaiさん)
 
現在、ICEちゃんの奥さんへのタンブン要請はまだ連日続いているようです。
昨日も、寒thaiさんのアパートまでやってきて、寒thaiさんの部下から1500バーツ、せしめたようです。笑


一方、インドネシア人奥さんは、ICEちゃんの要請をシャットアウトしながら、
他の女がいないか、まだ調査を続行中です。
実は、寒thaiさんにはまだ、他にタイ人の奥さんが他に居ます(爆)が、
それはまだ ばれていないようです。
 
これからどうなるのか、ますます楽しみなところではありますが、
いったん、これにてこのお話は終了とさせていただきます。
 
寒thaiさん、とても素敵な話題、提供ありがとうございました。
いやあ、東南アジア嫁の行動力は、本当にすさまじいですね。笑
 
お互い、凸カットには気をつけましょうね。笑
ワイ & インシャラー & アーメン


※ 東南アジアの女性と同棲した経験のある人には想像がつくと思いますが、
これ、全部実話です。
私の方で、寒thaiさんから頂いた文章を面白おかしく手は加えてますが、
事実関係は全く変えていません。
文中の台詞も原文そのままにしています。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-16 23:17 | タイ  

<< 日泰ハーフ娘!! - 10月訪... ばら撒き!! - 10月訪タイ... >>