パッツン・スカートの素敵な使い方

えー、とある変態さんのブログで、
先日書かれていた話です。
 
タイ在住の某変態Tさん(仮名)、パッツン女子大生!!の彼女がいるそうです(怒)
彼女は毎朝彼を起こしに、パッツンを着たまま!!部屋にやってくるそうです(怒)
 
そして、彼女は、変態Tさんを、起こしがてら、パッツンを着たまま凸凹!!するそうです!!! (激怒)
 
ここまででも、許しがたいと思った、お方は多いでしょう。
しかし、この変態Tさんが許しがたいのは、むしろこの後なのです!!!
 
凸凹終了と、彼女がシャワーを浴びている間に、
彼女のパッツンスカートで
汚れた凸をごしごし拭くそうです。爆
 
その日一日、彼女が凸の臭いをさせたスカートをはいて大学に居るのを想像して
喜んでいるのだそうです。笑
ド変態きわまりないですね!!

 
しかし、神聖なパッツンスカート
なんと罰当たりなことをするのでしょう!!
パッツンを愛するものとして、美佳と二人で、変態Tさんに対して
激しい殺意を覚えたのは、3週間くらい前のことでした。
 




さて、昨晩、美佳を相手にいつものように、お勤め凸凹をしておりました。
美佳は、当然パッツンを着ています。
凸凹する時は、妻としての当然の勤めですね。笑
 
(美佳は、パッツンを着ると私の老凸が通常の3倍増しくらいで固くなるのを知っているので
 最近では、凸凹前に喜んでパッツンを着ます。笑)
 
授乳のため大きく膨れ上がった乳は、パッツンからはちきれそうですが、
これまた良しです。
 
ふすま一枚向こうのお母さんに凸凹の音どころか、美佳が逝く声も聞こえてますが、
それもまた良しです。
というか、お母さんが露骨に嫌そうな声をたててるのも分かります。苦笑
 
凸凹しているすぐ隣で、というか、時々手足が触れる距離で尼羅が似ていますが、
それまた良しですね。笑
尼羅が時々うなされたような寝息を立ててるのも分かります。笑
 
そうこうしているうちに、凸凹が終了しました。
もちろん夫婦ですから何も言わずに生クリーム(中田氏)です。
 
並んで寝転びながら一休みしました。
呼吸が落ち着いてくると、美佳はおもむろに起き上がり、
パッツン・シャツを脱ぎ、スカートを脱ぎました。
 
そして、何をするのかと思ったら、
パッツン・スカートで私の汚れた凸をぬぐい始めました。
 
タルンなイープンは、これが好きなんでしょう? くすくす
にこっと笑いながら、私の凸を丁寧に自分のスカートで拭き続けます。
 
私は、さすがに焦って
そんなことしたら、スカートが汚れるよ。
と言いました。
すると、美佳がこう答えました。
 
心配ない。明日洗って、また凸凹の後、凸を拭いてあげるから。
 
いやあ、なんか感動しました。
凸をスカートで拭かれるのって、なんかものすごい恥ずかしいんですが、
たまらない気持ちになります。
 
今後嵌ってしまいそうです。笑
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-13 00:04 | 日本  

<< 胸キュン、凸キュン、心臓ドキュ... 恐怖の手紙 - 10月訪タイ記 IX >>