恐怖の手紙 - 10月訪タイ記 IX

手紙の中身は、ホテルからの伝言でした。
内容はこうでした。
 
「あなたの奥様、三船美佳様より伝言をお預かりしております。
  大至急ご連絡されたし、とのことでございます。」


本当に腰が抜けるくらいびっくりしました。
 
だって、美佳には私がこのLホテルに居るなんて
一言も言っていません。
ありえないです...

一体、どうやって...しかも、たった一日で私が泊まっているホテルを突き止めたのか。
一体美佳はどんな魔法を使ったのか?
私は呆然としました。
 
実は、次の日分かったのですが、美佳はバンコク内のホテルというホテルに電話したようです。
あらゆるホテルに片っ端から高田亨は泊まっていないか」と聞いて調べたようです。
育児も放棄し、夜も寝ずに電話しまくったそうです。
この一週間分の電話代、なんと5万円
うちの家はIP電話なんで、タイへの国際電話代は一分45円です。
換算すると、合計通話時間は、18時間半
すさまじい執念ですね。
 
ともかく、その時はどうして、美佳に居場所を突き止められたか全く分かりませんでした。
ただ、先のことはとりあえず後で考えるにして、とにかく電話のコードを抜きました。
 
部屋を突き止められた今、
美佳から山のように電話がかかってくることは
間違いないですから。
 
手紙を読んだ後、凸が少しすくみあがってしまいましたが、
なんとかまだ役には立ちそうです。

とりあえずすべすべ肌娘と凸凹開始です。
すべすべ肌だから期待していたんですが、凹の具合は普通でしたね。
でも、抜かずに二回してしまいました。
はい、もちろん、生凸凹、生クリーム(中田氏)です。
いやあ、やっぱり生パッツン(現役大学生)には、生クリームが似合いますから(意味不明)。笑
 
ドーピングもせずに、抜かずに二回凸凹は久しぶりですね。
さっきの手紙で、生命の危機を感じて、
凸が却って元気になってたのかもしれません。笑
 
そのままいつの間にか寝てしまいましたが、
朝方すべすべ肌娘は家に帰っていきました。

三日目
 
昼に起きて、ホテルのレストランで食事をします。
今日は仕事のイベントの日。長い一日になりそうなので、きっちりと食べておきます。
そして、タクシーで会場のチュラロンコーン大学に向かいました。

キャンパス内には、パッツンがごろごろいますね~。
さすがに、ロングスカートが多いですが、
たまに、ミニスカ・セクシーパッツンシャツもいます。

会場がどこかはすぐに想像がつきましたが、
分からないふりをして、何度も周囲にいるパッツンに話しかけます。
 
英語で話しかけても、どの子もさほどビビらずに、すらすら答えてくれます。
ま、この辺はさすがチュラ大ってとこなんでしょうね。
 
女の子を見てると、スカートの丈の長さは、かなりまちまちだと言うことに気がつきました。
大きく分けて、二種類います。

ひだ入りくるぶし丈ロングスカートと、タイトミニです。
タイトミニの方は、シャツも、たいがいセクシーパッツンシャツです。
そして、かわいい子に限って
タイトミニ・セクシーパッツンシャツが多いのに気がつきました。

やっぱり自分に自信がある子は、パッツン度も高くなるんでしょうか。
それとも、パッツンだと、私の目には、かわいくうつるんでしょうか。笑
 
イベント会場に入ると、同僚たちは既に会場入りしていて、記者会見がもうすぐ始まるところでした。

あの北京のオフィスの中で、「ば・い・しゅ・ん・ふ !!!」と
何度も大声で叫んだぶっ飛び24歳白人娘Pauline
北京駐在イタリア人 Jack,
北京駐在後数ヶ月で2回も携帯電話を変えた色男 Charlie
一週間ぶりの再会に、ハグをし合います。
(昨日のマッサージで狂っていたのは、Jack と Charlie です。笑)
 
また、初めて会う、タイ人同僚、Pu とも挨拶をしました。
Pu は、想像とは違って、20代の若い女の子でした。
結構かわいくて、びっくりしました。
 
でも、私がタイ語で挨拶すると、Pu は、ちょっと嫌な顔をしました。
昔、フィリピンオフィスでも、同僚にタガログ語で挨拶したら同じような反応をされました。
まあ、タガログ語やタイ語で挨拶する加齢臭男なんて、
ろくなのがいないと、ばれてるんでしょうか。笑
 
イベントは、セミナー形式で、通訳なしで全部英語です。

会場に来ているタイ人大学生とも話しますが、
みんなすごいきれいな英語を話しますね。さすがレベルが高いですね。

みんな、理解しているようで、まじめに聞いています。
 
...が、やっぱりタイだと思いました。
わずか30分後、集中力が途切れたのか、急に会場がざわざわし始めました。笑

タイ人のすばらしい集中力は、30分だけだったようです。
(日本だと同様のセミナーで、だいたい一時間近くは持ちます。)

(続く)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-12 21:58 | タイ  

<< パッツン・スカートの素敵な使い方 フィリピンの上流階級 >>