フィリピンの魅力♪

フィリピンの素敵な魅力をこのブログでも何度もとりあげていますが、
今日もまたまたやっちゃいますよ~。
 
もちろん、暗黒の国魅惑の国、フィリピンのすばらしさを皆さんにお伝えするのが目的!!
心を入れ替えて呼んでくださいね~。はあと
 
まずは、食事について考えてよう。
 
食事に関しては、どう言いつくろっても明らか。
   
もちろん、フィリピンの食事は最高です!!!
 
今日も、世界一のフィリピン通を自称する寒汰氏(仮名) にご登場いただきましょう。



ここで解説しよう。 寒汰氏とは、
誰もコメントを書いてくれないことで有名なブログ
魔尼羅・盗撮バージン(仮名)」の管理者なのだ!!
フィリピン渡航暦111回が人生最大の自慢!!
いつも着ているゲロダサ(笑)の フィッシングベスト は、
すさまじい臭気を放っており、
ススキノのソープランド嬢が、部屋から全裸で逃げ出したという豪伝説も持つ
生ける産業廃棄物なのだ!! 哀
最近では、最後の友人である大阪在住Tさんにも愛想を尽かされたことは内緒ですぞ。笑



寒汰氏によれば、フィリピンの食事は
厳選された食材を用い、厳選された調理人を使い、事細かに調理方法を指示し、仕上げは自分好みに入念にこらせばうまい!!」そうです........
 
...あのさあ、そこまでやったら、
世界中どこの国の料理でもうまいでしょ!!! って、突っ込みななしね。笑
 
ていうか、そこまでしないとうまくならないって、
フィリピンの食事ってよっぽどまずいんだねって、突っ込みもなしね。あははは。

  
食事の次は、凹買いでも考えてみましょうか。
 
凹買いなんてね、どこの国でしても同じだよね~。
日本でもフィリピンでもタイでも北朝鮮(笑)でも、
お金さえ出せば若くてきれいなおねえちゃんと楽しく凸凹できるよね。
 
同じだよね~、本当に同じだよね~...と私は思ってました!!!
 
ところがね、ある人物が違いがあることを身をもって証明しました!!
その人物とは!! やはり皆さん、ご存知の
スーパースター寒汰氏(仮名)!!
 
寒汰氏は二年前に一度だけ、タイに来たことがあります。
寒汰氏はフィリピンで200ペソで炉利を買い叩くのが自慢で、
タイでも俺の凄腕テクを見せてやるぜ~。
と、意気込んでいたそうです。
 
と・こ・ろ・が、
寒汰氏のあまりの失礼な態度に、タイガールのお姉ちゃんは怒り出し、
凸凹拒否!!! 爆
 
凄腕以前の問題でした。爆
残念!! 切腹!!
 
いやあ、タイガールって結構お客様を大事にすると評判なんですが、
気持ち悪いオサーン相手には、とことん冷たくしますからね~。
 
金を払ったのに凸凹させてもらえなかった寒汰氏は
泣く泣くフィリピンに逃げ帰ったそうな...涙
 
ちなみに、寒汰氏によると、
美人の凹買いとやっても仕方がない!!。美人とやる奴は馬鹿なんだ!!
そうです。
 
あのさあ、やっても仕方がないんじゃなくて、
寒汰の場合、金を出しても美人には相手にされないだけじゃないの~?
という突っ込みは無しですぞ!! 笑
 
うーん、こう考えると、やっぱりフィリピンは良いところだよね。 笑

厳選された食材を用い、厳選された調理人を使い、事細かに調理方法を指示し、仕上げは自分好みに入念にこらせば」食事はうまいし!!
 
気持ち悪いオサーンでも、金さえ出して、美人が相手でなければ凸凹できます!!
 
なんか、条件が多すぎ、というのは、内緒ですぞ!!
 
寒汰氏って、もしかして、実は思いっきりフィリピンをけなしてる?
それとも物凄い馬鹿?
と思った人は、黙っておきましょうね。笑
内緒の話ですから。笑

いやあ、フィリピン最高!!
そして、そんなフィリピンの魅力を再発見してくれた寒汰氏に乾杯!! 笑
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-11 01:36 | 痛いオヤヂ・お兄さん  

<< Tさんの赤ん坊 - 10月訪タ... 暗黒のフォースに呼び寄せられて... >>