暗黒のフォースに呼び寄せられて - 10月訪タイ記 VII


Ever After が流れたのを合図のように、
ガオさんとアイコンタクトをして会計をします。
そして、3人を連れてロビーに降ります。

流れから言えば、ここで当然、
3人ともホテルや家にお餅して凸凹ですよね。
娘たちもそう覚悟してるはずです。
そして、彼女らの関心は私が二人のうちどっちを連れて帰るかでしょう。

ここで!! ガオさんと私がやったのは、突然のリリース!! 笑
すばやく3人に1万バーツずつを渡し「じゃあ」っとだけ言って
私とガオさんだけ、車に乗り込んでホテルから去っていきました。

この時の3人の驚いた顔、特にT香の
あっけにとられた顔は最高でしたね~。
おそらく「絶対にこの客は、私と凸凹したがってるはず」と自信があったんでしょう。
いやあ、この予想外の事態に驚く顔を見るためなら数万バーツは安いもんですね~。

あはははは、やっぱり相手の意表をつく遊びが面白いですね。

車の中で、ガオさんとげらげら笑います。
いやあ、こういう遊び、本当に楽しいです。

酔いもあって、機嫌も最高潮のガオさん、次は3Pしようぜと言い出します。
ガオさんが言うには、女2、男1の3Pは、全然面白くないといいます。
凹買い娘なら、既にそんな経験はしているからです。
相手の想定内の行動で範囲するのは、面白くもなんともありません。

しかし、男2女1の 3Pは、経験したことない娘がほとんどで
相手が想定外の攻めをできるのが楽しいそうです。
未体験ゾーンの激しさに嵌ってしまう娘も多いとか。

ははは。それもまた面白そうですね。
私も男2女1の3Pは、したことないです。

次回3Pの約束をしたところで、私は車を降ろしてもらいました。

私が車を降りたところは、なぜかスクンビット・ソイ21 爆。
いやあ、どうしてここで降りたのか、自分でも分かりません。

まあ、きっと誰かの暗黒の力、フォースで呼ばれたのでしょう。笑

ソイ・カウボーイの手前の交差点で、一人の日本人に道を尋ねられました。
彼は私にへたくそな英語で話しかけてきたのですが、明らかに日本人です。

私が、「日本語でも分かりますよ。」と答えると、すごいびっくりしてました。
それを見たら私の方がショックを受けてしまいましたよ。笑

彼いわく、私がタイ人に見えたとのこと。
うーん、私って本当に国籍不明な人なんですね。苦笑。

ソイカの各店をふらふらのぞきながら歩いて行きます。
すると、とある店の前に居た女と、はっと目が合いました。
とっても見覚えのある顔です。
名凹娘・真奈美のマネージャールームメイト、
B子でした。

目線のあった瞬間、8月に病院したできごとが走馬灯のように
頭をよぎります。
どうやら、私をソイカウボーイに呼び寄せたフォースの主は、この女だったようです。笑

まあ、無視して通り過ぎるのもなんなので、
とりあえず話をすることにしました。

B子が言います。

あなた、タイ語を話す女と一緒に暮らしているでしょう。
その女、あなたのガールフレンドって言ってたよ。
その女、毎日何回も真奈美に電話してきた。
真奈美、電話でその女と話すたびに泣いてたよ。

私は答えようもないので、ふーんと話を聞いていました。

B子は、私が聞きもしないのに、真奈美は今日は出勤してないと
教えてくれました。
ここ一週間ほど調子が悪くて出勤してない、と言っていましたが、
本当のところは何だかわかりません。
ま、なじみの客と一週間一緒だったとかかもしれません。笑

とりあえず、それ以上話すこともないので、「See you around」と言って立ち去りました。
また、彼女たちに会うことがあるのかどうかは分かりません。


他の店をのぞきますが、やはり盛り上がってるのは、Baccara 、ティーラックですかね。
Bacarra に入店した途端、ステージの上でしゃがんでいる娘が見えました。

その娘、自分でパレオをめくって、正面にいる客に堂々と自分の凹を見せています。
そして、凹を客に見せながらにやーっと笑っていました。
とてつもなく恐ろしいような妖艶な表情でした。

数秒して、それがカモシカ脚娘だと気がつきました。
いやあ、彼女、あんな表情をするようになったんですね。
びっくりです。

しかも、あのポジション、下手すると店の外にいる人にも凹が見えかねない角度でしたが、
カモシカ脚娘もすっかりキャラが変わりましたね~。

彼女は、戻り道のない暗黒世界にずっぽりと堕ちてしまったようで、
2年前から彼女を知る者としては、なんだかこそばゆいですね~。笑

(続く)

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-11 00:11 | タイ  

<< フィリピンの魅力♪ バンコク近況 - お大事に >>