バンコク近況 - お大事に

今日、W子から電話がありました。
いやあ、ここのところ、私が彼女の超セクシーパッツン姿
毎日 rakuraku で見ているのが分かったのでしょうか。
やっぱり強いつよーい精神的つながりがあるから、
以心伝心で電話がかかってきたんですかね!!
 
b0098969_20423199.jpg


この、W子、Baccara の中で誰がなんと言おうとダントツでかわいい娘だと、私が繰り返し言ってるのですが、
とある読者の方に写真を見せたら、ひどい返事が帰ってきました。爆
 
よくわかんねーや」爆
 
お、お、お世辞でも「かわいいですね」とか「素敵ですね」とか、言えないのですか!? 笑
彼は、暗に私がB専と言いたいのでしょうか(怒)
やっぱり、彼は逝ってよしリストの筆頭ですね!! ぷんぷん!!
 
それにしても、最近、タイで病気が流行っているようです。
皆さんご存知ですか?
噂では、あの例の空港占拠事件が原因の病気だそうです。
空港占拠が病気に関係あるのかって? もちろん直接関係ありますよ!!
 
Q美も、N美もみーんな、病気のようなのですが、
超セクシーパッツンのW子も、かわいそうに病気になってしまったようです。
 
心優しい私は、彼女の回復を祈って、
先ほど2万バーツタンブンしました!!
2万バーツあったら、あのラーマ9世病院でも
軽く一週間は、入院できますからね。笑
 
今しがた、W子から連絡がありましたが、病気はもう治ったそうです。
いやあ、さすがはラーマ9世病院。
科学の限界を超えた名医がいるようですね。笑
 
このタイで今大流行の病気なのですが、
なぜか外国人に関わりのある人にだけ感染するようです。
皆様の彼女様、奥様もお大事になさってください。
 
あ、タンブンするとすぐに治るそうですよ。笑
 
 



にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2008-12-10 00:01 | タイ  

<< 暗黒のフォースに呼び寄せられて... 素敵なワインバー - 10月訪... >>